DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
年末に降雪があった。
タケルに雪かきを頼んでみる。
寒がりなので最初はいやいやだったけれど、お兄ちゃんと一緒にきれいに雪かきをしてくれた。
雪かきをしている姿を見ていると、やっぱり男の子って頼もしいなあと思う。
お手伝いをしてくれたことが嬉しかったので、おばあちゃんたちの前で誉めた。
タケルはうれしそう。
翌日にもまた雪が積もっていたが、今度は自分から進んで雪かきをしてくれた。
ありがとう。
もう少し経つと、とっても重い雪がふるようになるけれど、その時にも手伝ってくれるかな?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 素敵なこどもたち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
