DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:養護学校での日々
昨年は、豪雨の影響で学校までの道路が寸断されたため、早くから夏休みを謳歌したタケルです。
・・とはいえ、豪雨の影響でどこかに出かけることもできず自宅で過ごした夏休みでしたね。
今年もまた、豪雨の被害は今のところにいものの、ヒッキーな夏休みが待っているかも知れません。
ちょっとうっとうしかった?小学生時代のラジオ体操なんていい思い出なのかも。

夏休み。
都合をつけて一度くらいはどこかに出かけてみたいよね、タケル。
ふつうの日は、今までついたちからを生かして、たくさんお手伝いをしてくださいね。
スポンサーサイト
コメント

夏休み♪

いいなぁ。
きっと子供にとってはね。
でも、社会人ともなると連続休暇も1週間もあれば十分・・・かな?
だけどやっぱり、どこかに飛び跳ねたいですね。

連休

うさ子さん、こんばんわ。
そうですね、連休って社会人になってからあまりいただいた思い出がありません、私は。中小企業勤務でしたし、今の会社はシフトの関係で年末年始でも3連休が当たり前なので、1週間休んだら辞めたくなってしまうかもしれませんね。
こどもの頃がよかったですよね、長い夏休みを楽しむことができて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 素敵なこどもたち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
