DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生育暦
大きく生まれたわりにはタケルは吸う力が弱くてうまく母乳を飲むことができなかったので、母乳を絞って哺乳瓶で飲ませたりしていました。
そのうちにだんだん私の母乳も出が悪くなってしまい、混合栄養からミルクに切り換えてしまいました。
首が据わったのは3か月くらいですが、4か月に入ったとき肺炎で入院したときに、「この子首の据わりが・・診てもらったほうがいいかも。」というようなことを看護士さんから言われました。その時は肺炎の入院生活を送るのに精一杯であまり気にしませんでした。確かになんとなく体がやわらかい感じで重いだけではなくて(体重9キロ近く)抱きにくいと感じたこともありました。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 素敵なこどもたち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
