DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:養護学校での日々
休み明け早々から校外学習や学校祭準備など盛り沢山な日々が始まったタケルたち。
ひとつのイベントが終わるたびに成長していくみんな。
今年の学校祭りではどんな姿を見せてくれるだろう。
今から楽しみです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
夏休み中は暇を持て余し気味なタケル。
洗濯物を取り込むお手伝いをしてもらう。
今日はいい返事をしてくれた。
用事を済ませて帰宅すると、きれいに畳まれた洗濯物がかごに入っている。ありがとうね、タケル。
明日は、おじいちゃんの畑の手伝いを頼まれました。
学校で教えてもらったことが役に立つといいね。
| BLOG TOP |

copyright © 素敵なこどもたち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
